ゲームドクターの評判と口コミを確認する方法

Switch/SwitchLite専門修理のゲームドクターです。

 

最近、おかげさまでGoogleでゲームドクターを検索していただき、サイトにアクセスしていただく方が多くなってきました。
そこで、「ゲームドクター 評判」「ゲームドクター 口コミ」と検索していただく方も、増えてきました。

何かを依頼する時に絶対に気になるのが、「口コミ」や「評判」だと思いますので、確認の仕方を本記事で紹介していきます。

ゲームドクターの評判と口コミを確認する方法

現在、ゲームドクターの評判は主にTwitterで確認が可能です。

ゲームドクターではサービスの品質向上(スタッフの意欲向上のためでもあります…笑)のため、修理後の感想や意見をSNSに投稿していただいた方に、現在(2021/07)Amazonギフト券500円分をプレゼントさせていただいております。

 

もちろん、お好きに書いていただく形になります。
こちらから「良い評判を下さい」などはお伝えしておりませんので、お客様が思ったように投稿していただいております。

なので、ネットなどにたまにある”さくら”のレビューではなく、”本当”のレビューを書いていただいております。

Twitterでの確認方法

まず、ゲームドクターの公式Twitterを開きます。

ゲームドクター公式Twitter→@gamedoctor2020

 

そこで「いいね」のバーをタップします。

レビューを投稿していただいた方のツイートは基本的に”いいね”や”リツイート”をさせていただいておりますので、ここで生の口コミを確認することが可能です。

Twitterまでアクセスしないといけないですが、評判や口コミが気になる方は是非この手順でご確認お願いいたします。

ゲームドクターでは皆様により良いサービスをご提供できるように、ご意見を募集しております。
メールやLINE、SNSなどでお伝えいただけると大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

この記事の監修者

ゲームドクター リペアスタッフ

ゲームドクターでは基板修理などの高度な技術を持ったリペアスタッフが2名在住。両スタッフがSwitchのみならずスマートフォンやパソコンなどの修理に5年程携わり、NintendoSwitchが発売されて以降、Switch修理の技術を取得。2年程、修理技術の向上に努め、昨年の2020年10月に専門の修理屋として独立。設立後、お陰様で現在までに数百台のSwitch/SwitchLiteの修理をさせていただきました。
これまで数千台規模のデバイス修理やNintendoSwitch/SwitchLiteを修理してきた経験を元に、読者に分かりやすく修理記事をまとめていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です