【待望】プロコン修理スタート
パーツ入荷により、たくさんの方からご要望いただいておりました「プロコンのスティック交換修理」の受付をスタートいたしました!
ご希望の方は無料見積をお取りください。
*スティック修理のみの対応となります。
お見積もりはコチラから
→https://gamedoctor.jp/contact
3000台以上
91.7%以上
※2022/04〜05までの修理件数から算出
Nintendo Switch / Switch Lite 専門修理
パーツ入荷により、たくさんの方からご要望いただいておりました「プロコンのスティック交換修理」の受付をスタートいたしました!
ご希望の方は無料見積をお取りください。
*スティック修理のみの対応となります。
お見積もりはコチラから
→https://gamedoctor.jp/contact
お⾒積もりはメールもしくは公式LINE@から可能です。問い合わせ段階の⾒積もりは“無料”となります。
メールやLINE@の段階では可能です。修理完了後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
ゲームドクターの修理では基本的にゲームデータが消えることはありません。Switch内部のメモリが⽣きていれば、起動ができなくなるような重度のトラブルでもデータは残っています。ゲームドクターでは、修理作業上でデータ領域には⼀切触れませんので、作業が原因でデータが消えることはありません。ただし、精密機器である以上ごく稀ですが、分解した後に動かなくなってしまい、結果としてデータが取り出せなくなることがあります。⼼配な⽅は事前のバックアップを推奨致します。
修理完了後のキャンセルは出来ません。キャンセルはお見積もりもしくは修理前の段階のみ可能です。
Nintendoの公式ページに詳しい記載がありますので、そちらをご覧ください。
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/data_management/index.html
修理不可の場合のご料⾦は⼀切発⽣致しません。ただし、往復送料はお客様ご負担となります。
往復輸送期間抜きで最短1⽇〜最⼤7⽇程度です。起動不良や⽔没などの重度破損でなければ、1⽇〜2⽇でご返送となります。
佐川郵便の”代⾦引換”となります。現金もしくはクレジットカードにてお支払い可能です。
修理後の保証は1ヶ⽉間あります。ただし元々、電源が⼊らない、⽔没などの重度破損(基板修理)の場合は基本的にデータのバックアップ⽬的となるため、修理後の保証をお付けすることができません。
基本的には、受けられません。分解・修理をしたSwitchの多くの場合は、メーカー保証対象外となります。
当店では動作確認時も含め、お客様の個人情報に触れる操作は一切行いません。 また、お客様の個人情報に関しては適切な管理方法で保管しておりますので、ご安心ください。
基本的に郵送のみのご対応になります。事前に来店時間などをご連絡いただいておりましたら、持ち込み修理の対応も一部行なっております。
未成年者(18歳未満)の方による修理のお申し込みには、保護者様の同意が必要です。『修理に関する注意事項』をお読み頂き、修理にご同意いただける場合は『修理に関する同意書』の必要事項を保護者様にご記入いただき、本体と一緒に同梱いただけましたら、修理受付可能です。
代金引換時にクレジットカードもご利用可能です。
他店で直らなかった修理も弊社の方で復旧した事例は多くあります。諦めずにご相談くださいませ。
可能でございます。
メーカー様では基板交換を行う可能性があるため、データが消えることがありますが、ゲームドクターではデータはそのままで基板修理を行いますので、復旧すればゲームデータは全てそのままです。
フォートナイトのボイスチャット機能の不具合に関してはゲーム側の問題であることが殆どなので、修理での改善が難しいです。ゲーム会社様もしくはメーカー様へ直接お問い合わせくださいませ。